2018/02/02

生後1ヶ月になりました・・・・ぺっぱさんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ぺっぱさんとムートンの子猫たち、生後1ヶ月を迎えました。

一つの大きな山を越えたかな。

大晦日から元旦にかけて大騒ぎだったのが懐かしい。


こんなに小さかったのですね。

目が開いていない頃です。



「目が開きました」

この頃はお座りがやっとだった。


今では・・・・・


産箱を出て自由に動き回っています。

お母さんのおトイレに興味津々。


「臭いの見張り番」

あの・・・そこはお砂場じゃないのよ。



何だかビックリしている子が一人。

二重になっているからかな?


子猫たちが自由に動くようになると母は心配する。


「そっちに行っちゃいけません~!」

そんな事を言ったって、聞くはずもなし。



ぺっぱさん、なに参加しているのぉ~!

おやめなさいってば。



「ぎうぎう」

あ~あ、満員御礼だ。


かと思うと、自分の好き勝手に遊んでいる子もいる。


「えいっ!!」

アクリル板を貼った戸に写る自分と戦っております。


まだまだみんな自分の体をコントロールできない。

面白い写真が撮れました。



これだけ見ると、楽しそうに遊んでいる様に見えるでしょう?

実は、毛布に爪が引っかかって、本にゃんはとっても困っている所。

爪の出し入れだって、学んでいくんですね。


「とれました~!」

よかったね。


本日のお・ま・け♪

子猫の成長は早い。

1週間くらい前の写真です。

まだよろよろ。

でも、可愛かったから、見てくださいね。


「二人羽織」

鏡餅みたいに重なっちゃっています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: