2018/02/20

キャットショーに行ってきました・・・メイメイとちびたんの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先週末、キャットショーに行ってきました。

お供はいつものお二人さん。


ちびたんは子猫部門。


「かえります~」

これこれ、だめですよ。

家ではやんちゃですが、外だと結構おとなしい。


「あ?」

ん?




「天井に誰かいます」

やめてよぉ~!

猫は何かが見えるって言いますから(笑)



「ちょっとは楽しい」




「にょ~~ん」

少しずつですが慣れてきたかな。


もうお一方はメイメイ。


「遊ぶ?」

メイメイは不思議な子です。

家ではシャイを通り越してびびりん坊。

それなのにキャットショーに行くと楽しそうに遊ぶ。

いったい何が怖いんだろう?

あ・・・怖いのは・・dino?



「ど~~ん!」

大きくなったねえ。

女の子にしては大柄です。


「あ、あっちに面白そうなおもちゃが」

はい、おもちゃまで選ぶくらい慣れています。

困ったもんだ。

大人部門で大きな男の子たちに交じって頑張っております。




「メイメイとちびたんの勲章」

写真が暗くて見づらいですが、

二人一緒に仲良く入っております。

メイメイがいないとちびたんが不安がるので。

ケージはもう一つあるのですが、

一緒に入りたがるのでこの状態。

メイメイ、ちびたんの面倒を見てくれてありがとうね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: