2018/02/21

さよならソル・・・・・子猫の卒業♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


紅茶さんと雷神の一人息子のソル。

新しいお家へと卒業していきました。


一人っ子って育てるのが大変。

遊び相手もいないし、お母さんがいないと一緒に寝る相手もいない。


本にゃんは一人でいるのが当たり前だと思っていたでしょうけれど。




その分、母の愛情独り占め。

溺愛されて育ちました。



やんちゃで気が強いのに甘えん坊。




やんちゃ度は日々アップ。



「ぐえ~~」

ぱっちゃんにすらこの態度。


みんなに可愛がってもらったのは良いけれど、

ちょっと内弁慶になっちゃった。


見学にいらした方にこの態度。


「そばに行くもんか!」

ご機嫌が斜めだと愛想も何もあったもんじゃない。



もう、この子は家に残そうと半ば思っていました。

ところが・・・・・


「自分で選んでいただけだよ」

ある日見学にいらした方に最初から懐いた。

嬉しそうに遊ぶ姿を見てびっくり。

他の子を見なくて良いですかと聞いたら「見なくていいです」と。

ソルの未来が決まった瞬間でした。


お迎えの日も、ご夫婦で来て下さったお二人にべったり。

何だか嬉しそうに卒業していきました。


「みなさま、ありがとね~」

ソル、あなたは自分で行くお家を選んでいたんだね。

新しいお家に着いても怖がらず、ご飯も普通に食べたって。

あなたは幸せの種。

きっと大きな花を咲かせるでしょうね。

テレビを見る時に、あなたが肩の上にいないのがちょっと不思議。

幸せに。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: