2018/02/24

生後50日のポートレート・・・・ぺっぱさんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

あおいベイビーズに比べると小さい小さいと思ってましたが・・・

ぺっぱさんベイビーズ生後50日のポートレートです。

子猫の時代の3週間って大きい。

まだまだ赤ちゃんぽく見えます。

でも、この子達だけを見るとちゃんと成長している。




初春 ♀

一番大きな子が雌って(笑)




初夢 ♂

小さかったけれど、ぐんぐん成長中。





富士 ♂

いつでも楽しそうな子。




鷹 ♂

ハンモック大好きお坊ちゃん。






なすび ♂

結局なすびのまま(笑)




「はい、ぽーず!」

みんなお耳が立ってきたね。

ミニメインクーンになりました。



「これからもよろしく~!!」

みなさま、やんちゃ兄妹の成長を見守ってやって下さいね。




本日のお・ま・け♪


「イカ耳」

メインクーンは音に敏感です。

撮影途中にシュガーさんがケージの上から飛び降りた。

その音で・・・・こうなりました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: