2018/02/25

みんなと一緒なら暖かい・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族で暮らしていると、大変な事もいっぱいある。

愛情はいっぱいあっても、dinoの手は2本しかない。

もっと構ってあげられたらっていつも申し訳なく思う。

でも、猫がいっぱいいるおかげで、楽しく暮らせるのも事実。

子猫たちは必ず誰かと一緒にいる。


亀とひらめ

朝ごはん待ちで元気。

で・・・食べ終わると・・・


「おやすみなさい」

何となく集まって寝る。


あ・・・・・


「ごちそうさまでした」

ちょっと~!

お皿をあっちこっちに持っていかないで!

もぉ~。




子猫同士でいるのも好きだけれど、もっと好きなことがある。


「おねーたん、だいすき!」

かれいとちびたん。

こうやって並ぶと、ちびたんが大人っぽく見えるから不思議。



可愛い勘違いもある。


メイメイと浦島



「まま~~」

「むっ・・・・」

この頃、子猫たちはメイメイにくっついて寝る事が多い。

あおいは子育てでやつれたけれど、メイメイはふっくらしているから(笑)

こうやって、みんなと過ごした温もりは、きっとどこかに残るはず。




本日のお・ま・け♪

お日様さんさんの気持ちいい朝は歌いたくなる気分。


「あ~~~♪」




「うそをついたらだめです~」

はい、すみません。

ご飯の後の「うまうま~」でした。

富士の表情の違いが楽しい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: