2018/02/26

天使が舞い降りた・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


なんだかいつも忙しい我が家です。

えっと・・・天使が舞い降りました。


母はコットンキャンディ。

父はオライオン。



期待していたカップルの子たちなので嬉しい。



まだまだ小さいので神様の滞在許可が下りるのを祈っています。


で・・・・・・驚きのニュースも。


「どすこいかーさん」ことローズ。

ローズも母になりました。

ローズは2年に1回しか子猫を産みません。

今回で3回目のお産です。

ローズは体が大きくて、合うお相手が少ない。

今まではジェードだけでしたが、今回はオライオン。

ただ、子猫が小さめで心配しています。


「あたしが守る~!」

カイエン、パワーをあげて。

生まれたからにはみんな無事に育ってほしい。


こんな日が来ることを夢見て頑張ります。


「おかーたん、だいしゅき!」

今年は年の前半で一挙に子猫が・・・

これで今年は打ち止め?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: