2018/02/03

メインクーンが獲物を仕留める瞬間・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今回の雪は思ったより積もらなくて良かったです。

交通機関の乱れもさほどではなかったし。



子猫の遊びは狩りの練習。

あおいベイビーズ元気に遊んでいます。

ぺっぱさんの子達と比べると動きがしっかりしている。

20日の違いって大きいですね。


乙姫さん、イカさんと格闘中。


「じ~~~」

大きいからちょっと怖い。

でも・・・・・


「いきますよ~~」

叩こうと右手をあげて・・・そのまま固まっている(笑)


この前、こんな写真を載せましたよね。


「がっぷり」

でもね、普段は・・・・


「大の仲良し」

そして、協力体制も取ることがわかった。


「ぼ~~~~」

鯛、ぼんやりしていると・・・・


「きゃ~~っ!」

振り向きざまに亀が鯛を襲う。

で・・・・・


「きょうだい、てつだいます~」

あ~あ、ひらめが参入。


じたばたじたばた・・・・・

2対1じゃ勝ち目はない。


「しとめまちた」

ネコ科の動物って、単独で狩をするはず。

犬っぽいメインクーンだから、群れで狩をする?

不思議ですねえ。



「みてないで、たすけてください~~」

あはは、ごめんごめん。

でも、もう二人とも別の方に興味がいったみたいだよ。


しかし、ひらめだったのだろうか?

後ろ姿は、かれいとひらめはそっくりですから。




本日のお・ま・け♪


「ちっちゃなミーアキャット」

寝ている浦島を不思議そうに見つめる亀。

ちょこんと立った姿が可愛い。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: