2018/02/05

間違った使い方ですよ~・・・・ぺっぱさんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫は日々成長する。

新しい事も次々出来るようになる。

子猫を育てて何が楽しいか?

毎日毎日、前に進む喜びがあります。

ま、ちょっと「?」な行動も多いですが。


「これでいいですか?」

う~ん、ちょっと違うかと・・・・

子猫が大好きな「ぐるぐる」

あ、もちろん大人も好きです。

大きなジェードが必死になって「ぐるぐる」している姿は、

見ていてたまらなく可愛いです。

どうやって遊ぶか?

誰か一人がわかれば早いのですが・・・・


「わ~い!!」

いや、乗りすぎでしょ。



わかりかけた子もいる。


しかし・・・・・


「ぎうぎう」

なんで皆で乗るかなあ。

見事に間違った方向に行っている。


「満員御礼」

はい、問題です。

何匹いるでしょうか?

上から見るとわかりにくい兄妹です。

あ・・・名前、どうしよう。

元旦生まれだから・・・初夢とか初春とか?

う~~ん・・・凧揚げとか羽根突きとか・・・




本日のお・ま・け♪



「のれまちた」

ぎゃ~、乙姫、登れたの?

偉いねえ(汗)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: