2018/02/07

キャットショーに行ってきました・・・・ちびたんの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

メイメイが何やらお祈りしております。


「お願い~~」

何をお願いしているの?

おやつが欲しいの?



「違うってば~」

はいはい、わかっていますよ。



「あの子、大丈夫かしら?」

メイメイが心配しているのはちびたんのこと。

ちびたん、初めて一人でショーに行ってきました。


春らしい飾りつけ。

でも・・・・・


「ヤダ!!」

おねーたんがいないから拗ねているちびたん。

5番です。


一人だから心細かったようです。

でも、どうにか頑張りました。



「あ、猫がいっぱい~」

うん、キャットショーですから。


「遊んでいいの?」

メイメイと一緒の時とは違って心細そう。

大きな男の子が多かったから、大変な戦いでしたが・・・・


「ちびたんの勲章」

ファイナル3つに残してもらえたのはラッキー。

ちびたん、よく頑張ったね。

メイメイに比べると小柄ですから、本当に良く頑張りました。

来週からはおねえたんと一緒だよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: