2018/03/22

生後30日になりました・・・・ローズ&コットンキャンディベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


色々あっても時は過ぎていく。

ローズ&コットンベイビーズ生後30日を過ぎました。


コットンの娘たち。

まあ、双子のようによく似ている。

女の子にしては大きい。

700グラム弱って・・・並の男の子より大きい。



ローズの娘の大きい方。

500グラムになったから、ちょっとほっとしました。



美人さんでしょ?

どこもかしこもまあるい感じが好きです。



で、巨大児登場~!


「のっしのっし・・・・・」



ブラウン&ホワイトとレッド&ホワイトブラザーズ。

今まで生まれた子猫の中で最大級。

生後30日で850グラムって・・・・

ちなみにまだミルクだけ。

お母さんのお乳ってすごい。

生まれたときはそんなに大きな子じゃなかった。

7~8倍にはなっているはず。

カラーが違うのでお母さんには似ていないように見えたけれど、

共通点発見。

同時期の写真を比べてみてください。


息子





たれ目が共通点?

コットンのほうがすごいたれ目だったけれど。

さあ、みんなどんな子に育っていくんだろう。

今がただ健康に育ってほしい。



本日のお・ま・け♪



「じたばたじたばた・・・・」


地球には重力がある。

立ち上がれば自分の重さを自分で支えないといけない。

まだまだ自分の体をコントロールできない。

いいさいいさ、ゆっくりで。

これから先、ずっと自分の足で立って行かなきゃいけないんだから。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: