2018/03/01

またまた事件です・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あっという間に3月。

春の足音が聞こえてきます。

お年寄りたちがいる家の前も・・・・・


手入れのされていない木ですが、花を咲かせています。

梅じゃなくて何の花でしょう?



老木の梅も花を咲かせ始めました。



お外はのんびりしていますがわが家は相変わらずのドタバタ。


またまた大事件が・・・・・・


「子猫ジグゾー」

ぎゃ~、何でこんな事になったの~!!



「みんな一緒がいいのよ」

そうじゃないでしょ~!!

コットンが子育てに飽きてきちゃって・・・・

なんとローズのスペースに自分の子猫を入れちゃった。

あきるのが早すぎるってば~!

カッコウじゃあるまいし、他人の巣に卵を産むような真似は・・

あ、そう言えば以前もそんな子がいたなあ。

カッコウ芽芽ちゃんと呼ばれていた子が。

芽芽の子が桜、桜の子が紅茶さん、紅茶さんの子があおい。

良かった、その癖が遺伝しなくってって思っていたのに。

突発的に現れました。

とほほほ・・・・・



本日のお・ま・け♪


「がっつり食べんとな~」

何だか張り切っている殿です。

理由は・・・・


「かいぶつをみたです~」

初春がじーじのスペースに走りこんじゃった。

じーじは大喜びで、我慢できずに突進。

初春はパニックに。

あわてて戻って、ケージの脇に隠れました。

じーじらしくない失敗ですね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

混ざったら判別が付くのでしょうか?
はらはらドキドキして見ました。(^_^;)))
頑張って下さい。

まおまお さんのコメント...

かっこう。。面白すぎて、ご飯を吹き出してしまいました(笑)
あはははは。。ちゃっかり娘さんですね(笑)
育児日記楽しみにしてます。