2018/03/14

上から目線の子猫たち・・・・あおいベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あおいベイビーズ日々成長中。

体だけじゃなくて知恵のほうも成長中。


「ここまでおいで~」

ひらめとかれい。

う・・・・・


「ひょこっ」

鯛も。

き~、お母さんがチビだって知っているね。



「おかあさん、ちぢんだ?」

縮んでませんって。

猫は高い所にいる子のほうが強くなる。

まさに「上から目線」


兄妹みんな仲良し。

必ず誰かと一緒にいる。


明日、3回目のワクチンと健康診断。

その後に・・・卒業。


あっという間の3か月。

みんなずっしりと重くなりました。

大きな子になるんだろうな。

今からもう寂しくなっているdinoです。

卒業の準備をしなくちゃね。




本日のお・ま・け♪

今回は手ごわい。


「これ以上放っておくと・・・ただじゃ置かない」

ひえ、ジェード様、お許しを。

キッカーを2つ破壊。

扉をガンガンたたいて呼びつける。

そこで止まってくれないと、後が怖い。

一緒に寝ていないから、超不機嫌なのです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

dinoさん、愛されてますね。。羨ましい❗
うちの猫らに、ジェード様の爪を煎じて飲ませたいくらいです。
羨ましいわ~。