2018/03/16

3回目のワクチン終了・・・・あおいベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


わが家の子猫たちは基本的にはワクチンを3回接種します。

生後30日過ぎとそこから4週おきに。

最初の1回は親の免疫で無駄になるかもしれませんが。

打つのは3種混合とクラミジア。

獣医さんが往診で来てくれます。

その方が普段の様子も見ていただけるので、健康チェックもしやすい。



「どよ~~ん」

あおいベイビーズ3回目のワクチン接種終了後。

だるだるになっております。


「ふぁ~~~」

頑張って3ヶ月子育てしたお疲れの母。

あおいは本当にいい母でした。

過去形ではなく現在進行形。


「まま~~~」

何だかあまり大きさが変わらないように見える母と息子。

3ヶ月6匹の子たちにおっぱいをやれば、母は消耗する。

身を削って子育てをしたんだね。


「ちょうだい~」

あらあら、まだ甘えて。


もうすぐ卒業。

それまでいっぱい愛情をもらってね。

これだけ愛されたことは、きっと心のどこかに残るはず。



「ありがとうございました。」

みなさま、成長を見守ってくださってありがとうございました。

幸せの種たちは大きな花を咲かせる旅に出ます。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: