2018/03/02

ちょっとのんびりしよう・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今までずっと大家族のお世話と子育てとキャットショーを

欲張ってやってきた。

でも、ちょっとここらで休憩が必要かも。

今月はキャットショーをお休みする事にしました。

子育てと大家族のお世話に専念します。


ちびたんのプロショットも撮ってもらったし、

何よりメイメイがグランドチャンピオンになれたし。

1週間のうちの1日だけ出かけるといっても、

前の日もシャンプーなどで時間をとられる。

アルバイトの人たちにお願いしても、不安は残るし。

何より都合が付かないと、置いて出かけないといけない。

要領の悪いdinoですから、しわ寄せは猫たちにいってしまう。

あせってイライラするとみんなも不安がる。

さあ、のんびり子育てをお手伝いしよう。



「あっそ、じゃあいいのね~」

うんうん、メイメイ好きなだけどうぞ。



「フェイクかーちゃん」

メイメイは子猫を抱えておっぱいをやりたがる(出ませんが)

ショーに行っている時は、ちょっと困った。

子猫と別にしようとすると、抵抗する。

もういいよ。

いくらでも好きに可愛がって。


「一緒にのんびりしよう~」

当分は家に居ようって思ったら、猫たちもわかったのかな?

何だかみんなのんびりし始めました。

さて、一緒に昼寝でも・・・・

いかんいかん、掃除をしなくちゃ。


本日のお・ま・け♪

連続で写真を撮ると、たまに面白いものが写る。

かれいお坊ちゃんです。



「ぶ~~ん」

まるでヘリコプター。

ただ頭を振っただけなんですが、面白くて。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: