2018/03/20

もうちょっと修行が必要か?・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ブログを10年以上やってきたけれど、写真の撮り方がちっとも上達しない。

しないどころか、年のせいで目が悪くなって、下手になっていくような。

とほほほ・・・・

写真はその一瞬を切り取るから、

うまく伝わるときと伝わらないときがある。



富士が一番ずっしり重いなんてわからないですよね。



鷹の背中のタビーがすごくきれいなのも・・・わからないですよね。

何だかこの頃限界を感じる。

ま、下手でも良いか。


初夢がしっかり大きくなったのがわかればいいさ。



なすびもこんなにハンサムなのに・・・・



「うかかかか~!」

はいはい、これもご愛嬌。


どの一瞬を切り取るかで、別の猫に見える。

えっと、どっちも初春です。



どっちのお写真が良いと思います?

下かなあ・・・・

あおいの子達が卒業したから、この子たちが急に大人っぽく見える。

人間の目って・・・あやしいですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: