2018/03/21

小さくったって頑張っているから・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫を育てていると山はいくつかある。

生まれる時、生後1週間、2週間・・・・

今までは生後3週間をすぎるとホッとした。

もう呼び戻されないかなって。


今回、ローズの子達の成長が思わしくなくて、本当に苦労しました。

呼び戻された子もいますし。


お目目のこぼれ落ちそうなお嬢さん。

小柄ですが、山を越えたかな?


「めがおちるですか?」

あ、落ちそうって言っただけで、落ちないから。


一番の心配事はこの子。


明らかに小さい。

ミニミニサイズ。

他の子の半分の体重しかない。

まあ、コットンの子達が巨大だって言うのはありますが・・・



心配で心配で、他の事に気が回らない。

でも、ゆっくり成長しています。

腹をくくりました。

この子なりの成長速度があるから、見守るしかないと。


「よいちょ・・・・・」

横にいる洗濯機君と大きさが変わらない。

2週間以上早く生まれたのに・・・

頑張れ、生きたらいっぱい楽しい事が待っている。

大きくならなくったっていい。

うちでのんびり暮らせばいいんだから。

神様、滞在許可をください。


本日のお・ま・け♪


「頑張っています」

洗濯機君、頑張って暮らしています。

この大きさの違う子達に混じって・・・

きっと強い子に育つはず。

あ・・・洗濯機じゃまずい・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: