2018/03/24

初めて物語・・・・・ぺっぱさんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



ぺっぱさんベイビーズ新しい冒険の旅へ。

1階で生まれた子にとって階段は「上るもの」

けっこう簡単に登っていきます。

階段って降りる方が怖い。

四つん這いに階段を下りたことがありますか?

ま、ないと思いますが(笑)

dinoは四つん這いになって上から見下ろした事があります。

怖かった・・・・


で・・・・・


「・・・・・・・」

考え込んでおります。



「こわいよぉ~~」


それでも、意を決して・・・・


「よいちょ~!」

富士、えらいよ!



「なにかみえた・・・・・」

で、脱兎のごとく戻ってきました。


考えているすきに初春がとっとこと降りて行った。



「おんなのこなのに、だいたんです~」

実はその前に鷹がすごい勢いで降りて行った。

いろいろ性格の違いがあって楽しい。

この後みんな廊下や階段で大はしゃぎ。

で、あのお方のところにも(笑)

さあ、大冒険はこの後も続きます。

世界は広がっていくね。




本日のお・ま・け♪ 


「何だか色々出ている・・・・」

身を乗り出してガン見中のメイメイ。

さあて、一緒に遊ぶ?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: