2018/03/25

じーじとご対面~!・・・・ぺっぱさんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



広い世界を知ると、もっともっと色々な所に行きたくなる。

そうすると、出会いがある。


「あんた誰?」

「おばちゃんこそ、だれでしゅか?」

「おばちゃんじゃないわよ~!

あのね、そんな所でもめていない方がいいと思う。

皆がドタバタしているから、あのお方が・・・・・


「なんだ、うるさいぞ~」

はい、御大登場~!


「・・・・・・」

富士、完璧に固まっております。

通り道にじーじがいたはずですが、見えていなかったようで(笑)


ほらほら、ご挨拶をちゃんとしなきゃ。


「はは~~~」

はい、いいご挨拶ができました。



ねえ、殿、今回の子たちはいかがでしたか?


「ちゃんと挨拶もできるし、いい子だぞ~」

それはよろしゅうございました。


「しかし、やんちゃだぞ~」

そりゃあ、5匹もいますから。


じーじに関係なく大騒ぎをする子猫たち。

しばらくしてから見たら・・・・・


「避難したぞ~」

そうですね。

それがいいかと。

定位置のベッドに寝ていると、子猫たちが降ってくる。

「晴れ時々子猫」


さすがに5匹が入れ代わり立ち代わり落ちてきたらねえ。

よくわかっているじーじなのでした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: