2018/03/28

未知との遭遇・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

昨日ひどいお顔を載せてしまったので、今日は富士のいい所を・・・

いい所・・・・ん?


「へへへ・・・・えものはっけん~!」



「いくです~~」

何を発見した?

悪人顔になっているよ~!


それをタワーの上から不思議そうに眺める浦島。


「なにをみているですかねえ」

浦、富士は何を見ている?



「なんにしろ、ぼくはあんぜんです~」

あら、結構きみって勝手な子だったんだね。

しかし、子猫は注意力散漫。

富士はゲートを飛び越えるのをあきらめて逃走。

しかし、あきらめないやつがここにいた。


「なんだかかわったいろのこがいる~」

それは乙姫さんです。

ブラック&ホワイトだよ。

あなたたちは兄妹全員がブラウン&ホワイトだからね。

初夢がいつの間にやら入り込んでいた。


「そ~~っと・・・・」

「ぺろぺろ・・・・」

お手入れ中の乙姫さん、まったく気づかず。

そしてその後、両方で気づいてビックリ。

二人とも毛が逆立って逃げました。



「びっくりした~」


まあ、なんだかんだ賑やか。

他の子たちとも、どうにか遊べるってわかったし。

卒業までは、いっぱい遊ぼう。

こういう時、大人たちは見ているだけ。

あおいもぺっぱさんの子達を叱りません。


ねえ、じーじも遊んで欲しいでしょう?


「見るだけで良いぞ~」

ちょっと相手するのにお疲れ気味のエルじーじです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: