2018/03/03

生後2ヶ月になりました・・・・・ぺっぱさんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日はひな祭り。

お雛様なんて何年飾っていないだろうか?

その代わりに可愛い子猫たちが壇に並べばいいか。

変な話ですが、2月って損な気がする。

2日3日少ないから(笑)

ぺっぱさんベイビーズ生後2ヶ月になりました。

3月1日なんですが・・・それだと2ヶ月にはちょっと足りない気がして(笑)


何だかあっという間。

生まれた時が大騒ぎだった分、その後は順調に思えた。


生まれてすぐのころ。



生後3週間くらい。


それが今では・・・・・・


初春 ♀

相変わらず紅一点が一番大きい。




「こんなかっこうでしつれいします~」

初夢 ♂

小さくて心配したのがうそのよう。



富士 ♂

もうすぐ初春を追い越すかな?



鷹 ♂

なんだか鷹というよりは・・・ふくろうっぽい?



なすび ♂

初春とそっくりでしたが、ちょっと男の子っぽい顔に。




「お疲れの母と一人娘」

今週末ワクチンを打ってもらおう。

子猫のページも準備中。

今の所写真だけ載せてあります。

全員が1.3~1.5kg。

立派に育っています。

あおいの子達よりのんびりした子が多いかな。

おうち募集も考えないとね。



本日のお・ま・け♪

殿、張り切るのは良いんですが・・・


「お代わりはまだか~」

えっと、獣医さんが決めた量だけなんですよ。

ま、食欲があるのはいい事です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: