2018/03/27

生後85日のポートレート・・・・ぺっぱさんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ぺっぱさんベイビーズ、生後85日のポートレートです。

皆ずっしり重くなって、運動能力も高くなりました。

高く・・・・・


なすび~!

そんなところに乗っちゃ・・・・・



「それがになにか?」

鷹、あなたも乗れたの。

偉いねみんな(やけくそ)



「あたちはいーこです」

初春、どうせあなただって乗っているでしょ。



顔つきがしっかりしてきました。

男の子らしいお顔に。

あ・・・・


「ぼくもおとこらしいですか?」

う・・・ま、夢はそれでいいよ。


あとは・・・・富士~!!


あらら。


「よ・・ん・・・だ・・・?」

すみません、寝ていていいよ。




本日のお・ま・け♪

アメリカではキャットタワーをキャットツリーと呼びます。


「子猫鈴なり」

まさに猫の木だ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: