2018/03/06

なぜ狭いところが好き?・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ぺっぱさんベイビーズ生後60日を過ぎ、2回目のワクチン完了。

わが家では往診に来てもらってワクチンを打ちます。

ふだん暮らしている部屋で診てもらう方が、落ち着いていられるから。

あおいの子達に比べると、おっとりしているような気がする。

まあ、それなりにみんなやんちゃですけれど。

こっちの部屋の方がタワーがない分遊び方が大人しくなるのかも。


個性も出てきて、好みもはっきりしてきた。


高い所好き。

鷹 ♂です。


高い所も好きですが、一番みんなが好きなのは・・・・


「狭い所大好き」

何でそんな所に入りたがるかなあ。

初春、こっちにおいで。

いいお顔をお見せしようよ。


初春 ♀

ぺっぱさんに似ているかな?

もっとつわものがいた。


「にゃんもっく~♪」

なすび、下りてきて。

手が届かないんだから。

呼んだら下りて来ましたが・・・・


「ここがいい~」

またそんな狭い所に・・・・



なすび ♂


あなたはそんな事はしないよね。


「ぼくは、い~こです」

富士 ♂

耳がぴんとして高くなってきたね。

体もずっしり重い。


一人足りなくて探していたら、産箱から出てきたお方が。


「夢の中へ」

初夢が夢の中に行く寸前。

まだまだ幼いから、すぐに電池が切れる。

ワクチンの副作用もなく、みんな元気です。



本日のお・ま・け♪


「きらわれたぞ~」

はあ、この間からちょっとせっかちになっておいでだからですよ。

今までみたいに、のんびりお待ちにならないと。

ちょっとあせりすぎて、子猫を驚かせてしまったじーじです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: