2018/03/07

もうダメ・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


雷神からお知らせです。


「お母さんは、頭が悪くなったのでお休みするって」

ん、間違いではないとはいえ、その言い方はひどい。


寒暖の差なのか、風邪をひきました。

夜中に測ったら38度。

頭痛と喉もおかしい。


「それって平熱じゃん?」

いや、猫じゃないから。

悪い事は重なるもので・・・・


「目、さめた?」

ちびたんがビニールの切れ端をかじっていたから、

口から出そうとした。

はい。思いっきり噛まれました。

人差し指の爪をまたぐように穴が二つ。

肉がないところだから・・・いだだだ・・・・

疲れがたまっているから休みたいけれど、ちょっと難しい。

赤ちゃんも子猫もいるし。


「ねこのてかすよ~!」

貸さなくて結構です。

お願いだから、汚さないでね。

ブログの更新が滞っても心配しないでくださいね。

今日はお掃除のバイトさんが来るから、少し休めるかな。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

休むことは、大事です。
お大事にしてください。