2018/03/12

追記あり 生後3ヶ月になりました・・・・・あおいベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

やっぱりまだダメかも。

下書きしておいた記事を日にちを間違えてアップしてしまいました。

これ、昨日のうちにアップされちゃっていたのかなあ?

とほほほ・・・・・





体調はだいぶ回復しました。

通常の7割くらいかな?

怠け癖も付いていますが(笑)

心配してくださった方々、感謝です。

お掃除のお手伝いを申し出て下さったり、手伝いに来てくださった方々。

差し入れをそっと置いていって下さった方も。

猫を通して知り合った方たちの優しさに感謝。

そしてその縁を結んでくれた猫たちに感謝です。



えっと、うまくいかない事からすぐ逃げるdino。

ぺっぱさんベイビーズの集合写真よりもっと大切な事に気づいた。


あおいベイビーズ、生後3ヶ月になりました~!



こんなに小さかったのです。

右はメイメイ。


あおいはとてもいい母、完璧に育児をこなしました。

いまだにお乳を上げています。





さて、集合写真なぞ・・・・


「むりだとおもうよ~」

亀、おだまり。

病み上がりだって馬鹿にしちゃいけないよ。

いい写真が撮れる・・・・あれ・・・・?


なんだか「乱視の検査」みたいなことに。



「背後霊つき」

左から、ひらめ、かれい、浦島。


う~ん、ひらめが見えない。



左から、ひらめ、浦島、かれい、乙姫、亀。

ひらめ、もうちょっと前に出てよ~。

ん?

写真が黒っぽい・・・・・

 鯛はどこ?


「人間ウォッチングちう」

鯛が、キャットタワーの上で・・・・

おもちゃを振って踊っているdinoを見ていた。

降りておいで~。


降りてくる頃には、みんな飽きて逃走。

ねえ、もう一回いかが?


「や~だ~よ~~」

ぺっぱさんの子達に続き、またまた失敗。

いいさ、明日があるもんね。

そもそも、一人で集合写真を撮るって、無謀なのですよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: