2018/03/08

早く治して頑張らねば・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今回の風邪はしぶとい。

昼間はどうにか動けるけれど、夜になると熱が上がる。

夜中に暑くて熱を計ると必ず38度以上。


何より今回怖いのは食欲がないこと。

いつもどんなに具合が悪くても食欲だけはあったのに・・・

もう3日も何も食べていない。


具合が悪いと暗くなるので、治ったら何をするか考えることに。


集合写真を撮ろうかな。



「ごちゃごちゃ」

普通に遊んでいる姿も可愛いけれど、

きれいに並んだ姿を残しておきたいな。


「これでいいんじゃない?」

いやいや、それじゃまずいでしょ。

あおいベイビーズ今月半ばに卒業予定。

その前にいい写真を撮れるといいなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

身体がしんどいうえに何も食べられないなんて、とても辛いですね。
どうか早く快くなります様に。
猫ちゃんたちはお利口さんでお願いします。
おだいじに。

ナナ さんのコメント...

こんにちは。
久しぶりのコメントです。いつも楽しませて頂いてます。
dinoさんのお体が心配です。疲れもたまっていらっしゃるのかもしれませんね。
子供たちがいるとゆっくりも出来ないでしょうけど、出来るだけご自愛くださいませ。
元気になられてお体が楽になられるように祈っております。