2018/04/21

15歳になりました・・・・ディーノの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ディーノじいのお誕生日でした。

15歳になりました。


足腰が弱ってきたのと耳が遠くなりました。

これは少し前の写真です。

この後に耳血腫にかかって、耳が前に倒れちゃったので。

本にゃんのプライドもあるから、老いた姿はお見せしない方が良いかな。



来てすぐの頃。


こんなに可愛らしかったのです。

ディーノは私がブリーダーになるきっかけになった猫。

初めて継続してショーに出し、彼の子を見たくてブリーダーに。


穏やかでやさしい子。

ブラッシングが嫌いなのに、毛がぼ~ぼ~。



仲良しだった子は、多くが虹の橋へ。

姉さん女房だったロクサーヌも去年の末に。

大の仲良しだったひなこも。

でも、まだ向こうに行かなくて良いからね。

もう少し一緒にいようね。



ディーノの血は繋がっています。


ディーノの息子がクンちゃん。

クンちゃんの子がバースト。

バーストの子が桜。

桜の子が紅茶さん。

紅茶さんの子があおい。

あおいも母になりました。

ディーノがいなければ、その後のメインクーンとの出会いはなかった。

ショーも続けていなかったと思います。


15歳のお誕生日おめでとう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ディーノさん、お誕生日おめでとうございます。
長生きしてくださいね。
子猫が可愛いのはもちろんですが、私は、断然年寄り猫さんが好きです。
まったりとした、空気感がありますよね。