2018/04/15

5歳になりました・・・・みその場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

バタバタしていて、すっかり忘れてしまっていました。

この頃、前日まで覚えていたのに・・・なんて事がしょっちゅう。

ごまの飼い主さんからメールを頂いて思い出しました。

みそ、5歳になりました。


左から寝ぼけみそ、八重桜、ごま、ハナミズキ。

こんなに小さくて可愛かったのです。


仲良し兄妹。


エルじーじにも可愛がってもらいました。




「大きくなってやる~!」

ごま。



「じーじ、しゅき!」

みそ。



「卒業前」

3ヶ月上のレタスとも仲良しでした。



5年がたち・・・・・


「ど~~~ん!」

ごま・・・立派になって。


去勢してあるから、可愛いお顔のままですね。



いや、りりしい。

なんと13キロですって。

そろそろダイエットかもって。

この兄妹はみんな大きい。


「ど~~ん!」

八重桜ちゃん・・・・

後ろにいるのは春風の姉妹の春雪ちゃん。

えっと・・・春雪ちゃんが普通サイズですからね。

八重桜ちゃん・・・10キロって・・・・


わが家に残したみそも、昨年計ったときは11キロオーバー。

怖くてもう量れない。

去勢したら2キロぐらい増えるはずだから。


「使用前」




「使用後」

とんでもない誕生日プレゼントでごめんね。


あっという間に時は経つ。

もう5歳、でもまだ5歳。

これからのにゃん生に幸多かれ。

お誕生日おめでとう!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: