2018/04/01

捨てる神あれば拾う神あり・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大型の猫を飼っているからか、いつも不思議に思っている事がある。

キャットタワーについている「小さな階段」

うちだと誰も使わない。

掃除の邪魔だったり、足をぶつけて痛い思いをする。

こんなの何で付いているんだろうって。

いつも壊れて捨てるだけ。


しかし、「捨てる神あれば拾う神あり」


「ん?」




「う~~ん???」

まあ、使い方は完璧に間違っていますが・・・


誰かが使うと真似をする子が出る。



「のっし・・・・」

でっかいテラちゃん登場。

何だかおっさん臭い(笑)


「あがれない・・・・」

足は交互に出すんだよ~!

それを見ていたマーズが・・・・


「いくです~」

まあ、それで譲るテラじゃない。



「魔のエックス攻撃」

頑としてテラが譲らないから、マーズは去っていった。


「んしょんしょ・・・・」

体が重すぎて、細かい動きが苦手なテラなのでした(笑)


表情が日々豊かになってきました。

おっさん臭く大きいですが、生後40日なのをお忘れなく。


マーズ




テラ

目出度く昨日、1キロを越えました。



これからこの子たちのじーじである雷神と出かけてきます。

インターペット2018に。

久々のお出かけで、ワンコもいるだろうから、びびらないといいな。

あ、エイプリルフールじゃなくて、本当ですからね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

anne さんのコメント...

初めまして
いつもブログを拝見させて頂き楽しませ貰っている者です、
初めてのコメント失礼します。

昨日のお知らせ記事を見て雷神君に会いに東京ビックサイトへ行きました。
雷神君にも会え、色々な猫さんを見る事ができて楽しい時間を過ごせました^^。
ありがとうございました(*´▽`*)ゞ♪

これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします m(_ _”m)ペコリ