2018/04/13

見守ってくれる相手がいる幸せ・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


竜宮城シリーズのその後、パート2です。

みんな行った先でそれなりに苦労はする。


「でっかいでしゅ~!!」

ふくらがって大きく見せようとしても無理。

だって、まだチビなんだから。

でも、試練を通り越した後の幸せは大きい。


「見守り隊参上!」

鯛、優しいお兄ちゃんで良かったね。




幸運な事に、兄妹で卒業した子達もいる。


「一緒だと心強い」

浦島と乙姫は一緒に卒業。

あなたたちは一緒にいる運命なんだね(笑)


「お姉ちゃんと一緒」

お姉ちゃんお兄ちゃんと、2対2で最初はうーしゃー。

でも、今では・・・・


「大家族」

弟や妹が出来ると上の子がしっかりする。


「見張り番」

ちびさんたちの見守り役兼教育係ですって。

みんな、受け入れてもらえてよかったね。

これからのにゃん生に幸多かれ。


みなさま、成長を見守って下さってありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: