2018/04/24

キャットショーに行ってきました・・・・ちびたんと薫風の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


2週続けてキャットショーに行ってきました。

お供は・・・・


ちびたんです。

ちびたんですが、もう大人部門。

チャンピオンシップです。

あんまりショーはお好きじゃない。

家にいる時よりおとなしい。

でも、徐々に慣れてきた気がします。


「カメラ目線」




「あ・・・あそこに誰かいる」

やめて~、怖いことを言わないで。



「あたしって、きれい?」

はいはい。

美人さんですよ。


メインクーンは雄雌の体格差が激しい。

考慮されるとは言っても、やはり男の子が有利。

今回なんて、ちびたん以外はみんな大きな男の子ばかり。

それでも、ちびたん頑張りました。


「ちびたんの勲章」

ちびたんはまだチャンピオンなので小さなリボンをもらいます。

これで、200ポイントたまればグランドチャンピオンになれるのです。

さあ、もう少し頑張れるかな?

思ったよりもポイントがたまっています。


先週もショーに行っていたのにご報告ができなかったのは、

前回のショーの結果が出なかったから。

正式な発表がなくてやきもきしました。

何でかと言いますと・・・・


このお方が一緒だったのです。

誰かわかりますか?


「ボクで~~す!」

薫風です。

じーじは彼を可愛がり、振り回されて暮らしていました。



「卒業」

生後10か月になってからの卒業。

優しい子なので、男の子たちの中に入れなかった。

ショーにたまに出るので会えて嬉しかった。


お写真を撮ってもらうのが目的でしたが・・・・


「顔面相似形」

ぶら下がっているおもちゃはプレゼント。

何だか薫風に似ている気がして(笑)


「グランド達成!」

去勢部門なのでグランドプレミアというタイトルになります。

よく頑張ったね。

おめでとう!


えっと・・・・

去勢部門は75ポイントが必要です。

前回のショーで取ったポイントを計算して、今までの物に足したら・・

なんとぴったり75ポイント。

正式発表がないとどうなっているかわからず。

念の為に今回もそのまま出たのです。

先ほどポイントが正式に出ました。

ぴったり75・・・・・

薫風、あなたってきっちりした性格だったんだね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: