2018/04/25

掃きだめに鶴?・・・・いたずら洗濯機の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


末っ子、洗濯機(ウラノス)生後1ヵ月半になりました。

一人だけ遅く生まれているから、ちびなのは当たり前。

それでも、みんな一緒に暮らしていけるってすごいな。

みんなに比べるとちびですが、順調に成長中。

体重も1キロを越えましたし。


トイレに置き去りにされて、体温が低下。

もう駄目かと思ったのが、うそのよう。

可愛いお顔ですが、男子です。

大きな子にもまれているから強くなる。


「へへへ・・・・・」

強くなったのか、悪くなったのか?

いたずらも激しい。


「よいしょよいしょ・・・・」

何をしているの?


「べっどめーきんぐです~」

あっそ・・・・

よく出来ました。

えらいえらい(やけくそ)


「あくしゅする?」

しません!

片付けるのが大変だからキッチンペーパーで遊ばないで。

掃除の途中で、ふと気づくとキッチンペーパーが行方不明。

みんなでキッカー代わりにして解くから、ボロボロ。

誰に似たんでしょうね。

親の顔が見たいわ。


「あたしは産んでない~」

いえいえ、ローズさんが育ててくれたんじゃない。

産みの親より育ての親って言うし。

あ、でもローズには感謝しています。

子育てに飽きちゃったコットンの子達も面倒を見てくれたし。

偉大な母です。

穏やかで優しいから、子猫たちもいい性格に育つ。

そろそろ子育ても終盤だね。

そうしたら、今度は自分のためだけにのんびり暮らそうね。



本日のお・ま・け♪


「お引越しだって~」

初春です。

初春と初夢はお隣のお部屋にお引越し。

他の子たちと一緒に暮らす事になります。

あおいもメイメイも優しいし、ちびたんは遊び相手が欲しいし。

まあ、今までもしょっちゅう遊びに行っていたから大丈夫。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: