2018/04/28

なんでこんな物が?・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日は今期最後のキャットショーです。

いつもと違って、浅草の会場です。

浅草寺の二天門脇にある産業貿易センター台東館。

ちびたんと一緒にお出かけしてきます。

みんな、いい子でお留守番をしていてね。

バイトのお姉さんを困らせないように。

どなたかお掃除のアルバイトをしてくれる方はいませんか?

今お任せしている方が、就職でたぶん5月からは来られなくなりそうだから。

世田谷、調布近辺の方で、体力のある方大募集中です。

1回4時間で週2~3回、もっとでも大歓迎。


キャットタワーなどに「何でこれが?」っていう物がついてますよね。

はしご状の階段もそうだった。

それよりもっと不思議なのが・・・これ。


今まで誰も使ったり、遊んでいるのを見た事がない。

このところ、洗濯機が使っている。


将来はサーカスの花形になる?

火の輪くぐりとか?

まあねえ、でも、あと半年もするとそこは通れなくなるはず。

練習するんだったら、もっと大きなわっかが必要だね。


昨日のミニモとちビーナスの続きです。

ちビーナスが下に降りた。

独り占めになったらこの嬉しそうな顔。


「にししし・・・・」

それに気づいたちビーナス・・・・



「もいっかい、のる~~」

ミニモも負けていない。


「おか~さん、かまれた~~」

登ろうとするちビーナスの前足に「がぶ~」

まあ、好きにやって頂戴。


その向かい側では・・・・


「あたちは、い~こです~」

う~ん、いい子じゃないと思う。

砂の箱を倒すのはやめて。

中身が出ちゃうから。

ちなみに、わが家愛用のこの砂。

どんどん値段が上がっていって、困っています。

1ケース3箱入りで3千円弱で買えたのに・・・

1年もしないうちに1ケース4千円超え。

月に15ケースは必要だから・・・

とほほほ・・・・・・


さあ、気を取り直して、行ってきます!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: