2018/04/29

こんなに楽しい遊びがあった・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


さすがに昨日は疲れました。

連休初日に観光地である浅草に行くのは無謀。

朝、4時起きして簡単に掃除と、子猫たちの缶詰を用意。

気温が高くなってきたので置きっぱなしにはできないから、

食べ終わるのを待って片付けて、6時半に出発。

帰りも大渋滞でいつもの3倍時間がかかって・・・・

ショーのご報告は明日にでも。


人間の事情など関係なく子猫たちは元気。

毎日楽しく暮らしています。


キャットタワーでくつろぐサターン。

美人さんになってきました。



サターンが寝ている棚板には穴が開いている。

で・・・・・・


その時、下では大変なことが起きていた。


「ちょいちょいっとな」

ジュピター、ダメだってそんな事をしちゃ。


「うぎぎ・・・・・」

あ~、思いっきり引っ張っている。

痛いからやめなさい。

痛いから・・・・ん?


「ぼ~~~~」

気づいていない。

右隅に引っ張っているジュピターの手が見えますよね。

う~~ん・・・・



「いきますよ~~」



「えいっ!」




「やっ!!」

そこまでやったら、絶対に怒られるって。



ん???



「ぼ~~~~」

サターン、あなたは・・・・・

おっとりしているのか?

それともにぶ・・い?


みんなしっぽが大好き。

自分にもついているんですけれどね(笑)



本日のお・ま・け♪ 



「やっぱりたれ目」

何かお困りですか?って聞きたくなってしまう。

テラ、やんちゃ街道まっしぐらです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: