2018/04/03

できる事が増えていく・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



コットンベイビーズ日々成長中。


「タッパー大好き」

テラ、お気に入りの場所です。



ちビーナス、もうちびとは呼べない。




「ツーショット」

なんかいい感じ。



日々できることが増えていく。

ちょっとボケちゃったけれど、見てやってください。

マーズ、何をしている?


「・・・・・・」

ん?


「ぽろっ・・・おちた・・・」


え、何をしている???


大人用のフードを食べていました。

大きくて食べきれず口からこぼれた。


でも、まだ・・・・・


「ミルクくだしゃい」

ミルクが欲しくて仕方がない。

今すぐはちょっと無理なのよ。

待ってね。

そう言ったら・・・・・



「哀愁の後ろ姿」

話も少しわかるようになってきた。

何だか可愛さが増していきます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: