2018/04/30

キャットショーに行ってきました・・・・グランドチャンピオン達成!


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


土曜日は今期最後のキャットショーでした。

場所は浅草。


これは以前の写真です。

今回はお参りに行く余裕がなかった。



おともはちびたん。

ちびっこく一人娘だった彼女が大人部門(チャンピオンシップ)。

時が経つのは早い。


「ちびちび」



「ちび」

細っこい子でしたね。



今でも大柄ではありませんが、すてきなレディーになりました。



あ、子猫のしっぽを齧るなんて、もう昔の話。

いい子になりました。

う・・・ウソはつけない。

相変わらずやんちゃです。



もう少しポイントがあればグランドチャンピオンになれる。

でも、女の子が戦うのはとても難しい。

ドキドキして心臓が口から出ちゃうかと(笑)

そんな時に身近に誰かがいてくれるとホッとする。

 それも、こんなに可愛らしい姿で。


薫風です。

今回はプロショットの撮影。


あんまりショーは好きじゃなかったけれど、

ママさんに「今回で終わりだからね」って。

ちゃんとわかるんですね。

今までで一番くつろいでいました。



そして、ショーは進んでいき・・・・



そうそう、今回のカタログの表紙裏はコットンでした。

この写真、大のお気に入りです。



「ちびたんの勲章」

あと33ポイント必要でしたが、なんと120ポイントちかく獲得。

グランドチャンピオンになりました!

お祖母ちゃんのトゥイさん、お母さんのぺっぱさんに続き、

ちびたんも同じタイトルをもらえました。

GC CAVALLINO POLAR STAR


ちびたん、よく頑張りました。

あなたを誇りに思うよ。

わがままに付き合ってくれて、ありがとう。



本日のお・ま・け♪

彼女くらい表情がくるくる変わる子は少ない。


「ぶ~~~」

機嫌が悪いとこんなお顔。

わかりやすくて良いですけれどね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: