2018/04/05

インターペット2018に行ってきました・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



日曜日、久々に雷神とお出かけをしてきました。

行ったのはインターペット2018.

いやあ、すごく広い会場。


どこに何があるかわかりゃしない。

人出もすごかった。


バルーンがあるとどこにあるかわかりやすい。

でも、めまいがするくらいの広さと人人・・わんこわんこ。

バギーに初めて乗ってのお出かけ。

良かった、キャリーじゃなくて。

キャリーだったら腕がもげていたかも(笑)


今回はミッションがあって行きました。


それがこれ。


色々な猫種の説明に実物を見せる。

そのためのお手伝いです。




大きなロゼットはかつて雷神がもらったベストキャットの物です。



講師はCFAのジャッジの高野八重子先生。

色々な猫種の特徴のお話です。

短毛種はあまり知らないので面白かった。


オシキャット




ベンガル


長毛種でも区別がつきにくいものもあります。

ノルウェージャンフォレストキャットとメインクーン。

dinoも最初は区別がつかなかった。



ノルウェージャン




メインクーン

写真が小さいから判りにくいですよね。



ショーを引退して2年ですから、大丈夫か心配でした。

その上ここはオープンスペース。

わんこさんたちもいっぱい。

逃げたら怖いなあと。


「どうにか立てました」





「広い~、わんこさんがいっぱい~」

はい、ちょっとビビっておりました。

しょうがないですよね。

無事終了。

ちょこっとだけお買い物もできたし。

あ、ちょこっとですが成果は大きかった。


「大人買い」

イカさんたちは、なんと半額以下の千円ぽっきり!!




カンガルーやエミューのおやつ。

お高いので普段はちょっとしかあげられない。

1袋買うとおまけにもう一袋!

きゃ~!!


こんなものも買いました。

これはお安かった。

もう種類がほとんどなくて残念。

何だかもうちょっとお買い物をしたかったなあ。

広島からわざわざいらしてくれた方一緒に帰宅。

ゆっくりお夕飯も食べたし。

雷神、わがままに付き合ってくれてありがとね。

お出かけはやっぱり大好きのようだから、

これからもたまには出かけようね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: