2018/04/06

3回目のワクチン終了!・・・・ぺっぱさんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


わが家はワクチンを打つ時は、往診でお願いしています。

昨日、ぺっぱさんベイビーズの3回目のワクチンと健康診断。

獣医さんが来て下さった時は・・・・


「わっ!しらないひとだ~~」

全員が勝手に遊びまわっていた。


ワクチンを打ったんだから、静かに・・・・


「しずかですよ」

鷹、そこから動かないお約束なんて出来ないでしょ!


初春と富士は捕まえて部屋に戻した。


う・・・もっとつわものがいた。


「へへへ♪」

なすび~!


「ここまでおいで~」

くっそ~。

あ、かかかか言っていない。

でもね、そこがどこだか知っているの?

おろそうとおもちゃを振ったら・・・・


「不思議なツーショット」

両方とも気づいていない。

おもちゃにつられて、さらに・・・・・


「おばちゃん、だれでしゅか~!」

あおいちゃん、登場!

で、やっと気づいた。


「わ~!!」

はい、こってりちびたんに怒られて退散。

その後のちびたんの顔をご覧ください。


「勝利の歌」

ちびたん、子猫に勝ったからってそれはいかがなものかと。

相変わらずのやんちゃ姫です。

素敵なレディーになるんじゃなかったの?

とほほほ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: