2018/05/11

一時間目は「狩りの時間」・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


さて、Cavallino小学校の一時間目の授業が始まります。


「ん?」

初夢とテラ。




「えものです~!」

一時間目は「狩りの練習」かな?


体が大きい子より小さい子は素早い。

左に見えるちビーナス。

猛ダッシュ~!!


「うぎぎぎ・・・・」

ハイテンションになってきました。


「◎▲☆■~!!」

意味不明な言動に。



「誰にも渡さない」

そうそう、それでこそ野生で生きていける。

あ・・その必要はないか。

しかし、動きの速い子は飽きっぽい。

すぐにどこかへ行っちゃった。

どこにいるかと探したら・・・・


「これ、な~に?」

仕切りの戸はわざと少し開けてある。

で・・・・・


「あたしも遊びたい。」

ちびたん、レディーになったんじゃなかったっけ?

まだまだ子供っぽいのです。





本日のお・ま・け♪

可愛い写真が撮れました。


「間違った使い方」

洗濯機とジュピター。

洗濯機は日々成長、可愛くなってきました。

将来、どんなハンサムになるか楽しみ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: