2018/05/23

2017~2018ショー結果ご報告・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


キャットショーの一年は5月1日から翌年の4月30日まで。

昨シーズン、頑張ったわが家の子達の結果をご報告させて下さい。

わが家の子達が参加しているのはCFAです。


各クラスの25位まではRW(リジョナルウィナー)という称号が貰えます。

2013年から毎年頂いていたのですが、今年は難しいかなって思っていました。

メイメイが頑張ってくれました。


GC,RW Cavallino Never Let Me Go 

メイメイって呼んでいますが、本名はこれです(笑)

ローズマリーとトントンの娘。



他の子達も頑張りました。

女の子でグランドチャンピオンになるのは本当に大変。

今年は女の子が3匹もグランドチャンピオンになりました。

あとの二人です。


GC Cavallino Kanna

カンナはあおいの姉妹、ぱっちゃんと紅茶さんの娘です。




GC Cavallino Polar Star

ちびたんも頑張りました。

ぺっぱさんと雷神の娘です。


ガールズパワー炸裂の影で、男の子も頑張りました。



GC Cavallino Shelby Cobra

シェルビーコブラはアメ車の名前です。

ちくわってそのまま呼んでごめんね。

あと、君だけプロショットがない・・・・・


卒業生も頑張りました。


GP Cavallino Kunpu

彼は去勢部門なので、グランドプレミアという称号になります。




カッコいいプロショットはとてもすてき。

でも、家で見せるなんでもない表情が大好きです。


薫風


「でろり~~~ん」

メイメイです。



けして猫自身が「ショーに行きたい」って言った訳じゃない。

dinoの我がままにつき合わせてごめんね。

我慢してくれてありがとう。

あなたたちを誇りに思うよ。

みんな、おめでとう。



本日のお・ま・け♪

ショーに出ているのはほんのわずかの期間。

その時はみんなきれいできりっとしていた。

しかし・・・・・



「zzzzzz・・・・・」

ジェードだって今じゃこんな感じ。



「てへ」

でもね、この姿を見ているとホッとします。

ストレスなく暮らしているんだなって。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: