2018/05/26

変わった食材はいかが?・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



またまた大量に届いた物が・・・・・


ゴミ捨ての前?って言わないでくださいね。

中に入っていた物は大量のレトルト。

トリささみや馬肉はまあよくあるからお使いの方も多いはず。


今回は、ちょっと変わった物も頼んでみました。


クロコダイルですから・・・ワニ。

あっさりとして鶏肉っぽい。

臭みはないです。


左はキャットフィッシュ、なまずです。

右はダチョウ。



合鴨のささみと鹿肉。

この他にもとり胸の軟骨、焼き鳥屋さんでいうと「ヤゲン」。

馬のタンなどなど・・・・


「たべたい~」





「たべたい~!!!」

ちょっとづつ、色々食べさせていこう。

何でも食べられるようになって欲しいから。




本日のお・ま・け♪


「ちょうだいダンスまであと5秒」

食いしん坊の子は気づくのも早い。

用意していたら、もうこの状態。

メイメイ・・・・相撲部入りになっちゃうよ。


dinoのつぶやき
面白がって色々フードを買っているように思われてしまいますが・・・
ファントムが体調が悪くて、食が進まない。
何でも良いから食べて欲しくていまの状態に。
ドライフードが大好きな子でしたが、飲み込みにくいらしくて。
10キロ以上あった大きな子が今では6キロ。
抗がん剤が効くといいなと祈るような気持ちです。
ディーノじいもカイやつくしも喜ぶので、食べてくれる物を探していきます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

こんにちは
心配ですね。。フード色々試す気持ちわかります。
食べてほしいですもの。。
食欲戻るといいですね。