2018/05/04

隣の芝生は青いのね・・・・じー様通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たちがお隣の部屋に行ってスペースが空きました。


「開放」

じーじのお部屋が広くなりました。

さっそく・・・・・


「産箱占領中」

なんだかひしゃげているけれど・・・・

自分はもっといいソフトケージとベッドがあるのに。

他人の物は良く見えるんでしょうね。

殿、朝ですよ。


「どっ・・・・」



「こいしょっと」

伸びをして、ゆっくり朝ごはん。



その次は、廊下への戸が開くと・・・・


「ゴミ奉行」

殿、そんなチェックは要りませんって。

はいはい、片付けますから。

申し訳ございません。

意外と神経質なじーじなのです。

口の脇にできものが出来て膿んだ。

糖尿病なので、治りは悪い。

気にして掻こうとするから、耳の後ろにかさぶたが(泣)

初夢たちと遊ばせてあげたいけれど、これ以上傷は・・・

時間差で廊下などに出す事になりそうです。





本日のお・ま・け♪

ジェードの部屋のドアノブは、今どき見ないような旧タイプ。

真鍮のドアノブって・・・・

しっかり閉めるのが大変。

鍵は別に取り付けてありますが、うっかり忘れるとすぐ開ける。

ドアを開けて出ようとした所を激写。

表情の変化にご注目。


「幸い辺りに人影はなし・・しめしめ・・・」

あの、dinoしかいないから、そっちを見ても無駄だよ。



「げっ・・・見つかった・・・・」

ふふふ、さあどうする?



「あっち向いてほい!」

知らん振りを見事に決めました。

脱走するつもりはないって言いたいんでしょうけれど・・・

バレバレだよ~!!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: