2018/06/08

生後3ヶ月になりました・・・・洗濯機の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



洗濯機、生後3ヶ月になりました。


まあ、数奇な運命といいますか・・・

衝撃の誕生でした。


「たしゅけて~~~」

お母さんが洗濯機の中に置き去りにした。



「救出」

今だから言えますが、洗濯機の蓋が閉まっていた。

出る時にお母さんが足で蹴ったか?

うっかりしていたら・・・

考えるとぞっとします。



育ててくれるかと安心していたら、育児放棄。

トイレに置き去りにされて低体温で、砂が口に。

一晩一緒に寝て暖めて、ローズやコットンに預けました。

もし命が続かなくても、親の温もりがあった方が良いと。


「ふっかつです~」

奇跡の復活を果たし、名前も「洗濯機」に。

あ、それじゃ可哀想なので「ウラノス(天王星)」

ウラノスはギリシャ神話の「天空の神」です。



みんなより3週間遅く生まれたけれど、

頑張っておっぱいを飲みに行く。



大きなテラにおもちゃにされ・・・・




そんな暮らしが普通だと思っているから、本にゃんはいたって陽気。




「やんちゃ坊主」

負けん気の強い、いたずら坊主になりました。



「おおきくなるからね~」

シルバーだと思っていたけれど、ブルーシルバーなのかなあ?

さあ、3回目のワクチンと健康診断です。



本日のお・ま・け♪

子猫の歯や爪は細くて鋭い。

洗濯機のマイブームがこれ。


「すりすりすり・・・・・・」

ふふふ、こそばゆい。

あ・・・・・


「がぶ~~!!」

ぎゃ~っ!!

いだだだ・・・・

やめて~!!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: