2018/06/01

ブレーミャンの音楽隊?・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あんまり役に立たないかと思ったキャットタワーの謎のパーツ。

可愛い写真が撮れたので、存在価値はあったかも。


後ろがちビーナス、前はサターン。

うへへ、可愛い。


「あたしも~~」

ジュピターが乱入。

もめないで、みんないいお顔をして~!



「はい、ポーズ♪」

ブレーメンの音楽隊という童話がありましたよね。

その中にロバの上に犬、猫、鶏が乗ったのがありました。

その猫だけバージョンみたい。



「これはどう?」

うんうん、それも可愛い。

あ、親バカです。


さあ、質問です。

誰が一番可愛いかな?

手をあげて~!


「はいはいは~い!!」

小柄だったちビーナス。

その分、アピールはすごいです。



本日のお・ま・け♪

入梅する前にしなくちゃいけない事は・・・

夏用の洋服を出すとか、猫ベッドも夏用に換えるとか。

あ・・・・・


「もっと大事な事があるだろ~~」

はい、殿、そうですね。

お腹の調子も良くなったし。


「早く出せ~~」

お散歩に行きましょうか?

やる気満々のじーじでした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: