2018/06/13

押しかけ女房からの便り・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


色々な思い出を残して卒業した卒業したえにょ。


えにょからの便りが届きました。



前略

全国においでのえにょファンの皆様へ。

私、えにょは元気です。


(あの・・・ファンって…いるのかな?)


新しいお家ではどこに行ってもいいって言われました。


ふかふかのベッドで寝るってこんなに気持ち良いと知りました。




ちょっと変わった生き物もいます。

「ワンコ」という生き物らしいです。

私の魅力にいちころのようです。

まあ、一緒にいるのを許可して差し上げました。

(これこれ、失礼なことを)



ジェードがいないのが寂しかったのですが、

考え方を変えました。



若いボーイフレンドもできましたし。

気持ちが若返りますね。

これからはこの子と新しい生活を楽しんでいこうと思っております。

またお便りいたします。

今までありがとうございました。

あらあらかしこ

   えにょ



はい、まあ、そう言っているかどうかはわかりませんが、

穏やかに暮らしているそうです。

えにょ、よかったね。


本日のお・ま・け♪

お天気が微妙だと大好きな散歩に行けない。


「ふぁ~~~、退屈で死にそうだ」

殿、廊下や階段で運動しているからいいじゃないですか。



「じーじばっかり・・・・」

自由に出られないシュガーは不満そう。

殿、お散歩に行けないのはお天気のせいです。

dinoのせいではありません。

お願いですからdinoがトイレに入っている時に

「ドアの前に大量におしっこをする」のはおやめください。

とほほほ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えにょちゃん、幸せそうで良かったです!
ワンコさんとも仲良しになったなんて、凄いですね。
ずっとずっとハッピーにゃんこライフを楽しんでください。
様子をお知らせくださりありがとうございました。

えにょちゃんの大ファンより。