2018/06/14

おもちゃ争奪戦の勝者は?・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



大家族での母は基本的には「放任主義」

小競り合いくらいはしょっちゅう。

子猫たちはその中で「猫社会のルール」を学んでいきます。

噛んで噛まれて痛みを知る。

けがさえしなければ何でもいいと考えています。

あ、大人の揉め事には割って入りますが。


おもちゃは一人一つなんて与えてあげられない。

で・・・・・


「あげない~!」

初春、独り占めはダメだよ。

あ・・・・


「えい!」

「きゃ~!!」

やられたっておもちゃは渡さない。


「あたしのだもん!」

それって、よく転がるのよね。

ほ~~ら。


「あ・・・いっちゃった・・・・」


で・・・・・・


「・・・・・・・」

マーズの前に「おむすびころりん」



「漁夫の利」

マーズ、ラッキーボーイだね。


本日のお・ま・け♪

この間の「子猫ジグゾー」

正解は・・・・・


「たくさん」

自分で載せておいて、数えようとしたら目がチカチカ。

たぶん6匹だと思うのですが。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: