2018/06/16

子猫だらけも終わり・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


徐々に卒業して行く子が出て、少しずつ静かになっていくわが家です。

まだ可愛い写真があるので、もう少しお付き合い下さいね。


それぞれ顔も性格も違って個性豊か。



「子猫の集会」

もう、こんな姿が見られないのは寂しい。

今回はゆっくり卒業なので、のんびりと暮らせた。

心配もあったけれど、大筋においては問題なく。


ミニモもミニモじゃなくなったし。

右上がミニモ。



ちビーナスもしっかりしたし。




 洗濯機とテラ


目が回るくらいみんなが走り回っていた。

おもちゃを追いかけて取り合いをしたり。


大人たちが逃げ出すくらいやんちゃ。

上の写真の後どうなったか?




「踏まれない用心」

あおいちゃん・・・・その不思議なポーズ・・・

子猫の遊びに巻き込まれて踏まれてこうなりました。



ちょっといろいろありまして、またご報告しなくてはいけない事も。

次回にしよう。


本日のお・ま・け♪

育つのは子猫だけじゃない。


「お姉さんになりました。」

子猫の世話をして本にゃんも成長した。

すっかり大人っぽくなったメイメイです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: