2018/06/22

一難去ってまた一難?・・・・・やりたい放題通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たち、すくすく成長中。


初春とちビーナス。

生まれが1ヵ月半違うとこんなに違うんだと。

初春がお姉ちゃんに見えます。


「歯が抜けた~~」

男の子と女の子では成長が違う。

初春の方が先に歯が生え変わった。

男の子の方が体が大きいけれど、ゆっくり成長するのかな。

2週間以上後になって、初夢の歯が生え変わってきた。

あ、昨日抜けた乳歯をゲット~!

小さな幸せに浸っております。

体もすくすく成長していますが、悪さも成長中。


えにょが卒業してのんびり一人暮らしを満喫中のジェード。






しかしそこに・・・・・・



「ん?」


視線の先には・・・・


「来ちゃった~~!」

初夢は猫が大好き。

子猫部屋を脱走して、どこへでも行ってしまう。

お父さんのむーちゃんとそっくり。



「へへへへ♪」

ジェードの水を飲み、ご飯を味見。

気にせず盛大に甘える。

すりすりすり・・・・・・

他人の迷惑なんて考えちゃいない。

可愛いんですけれど、ジェイジェイは呆れ顔です。

兄妹がやればもう片方も真似をする。


「あたしも行こうかな~♪」

って言うか・・・じーじの部屋でしょ、そこは。

まあ、やりたい放題の兄妹です。

ジェード、女難が去ったら子難の相?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: