2018/06/23

こんな物買いました・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族だと色々な物が普通より早く壊れる。

キャットタワーなどは1年もてば良い方。

まあねえ、高級品を買えばもっともつのでしょうが、

一挙に大金が出て行くのはきつい。

それより何より「無計画」なdino。

細かい寸法を測ったり、色々組み合わせを考えると頭痛がする。

いいさ、フードにお金を使おうってすぐにあきらめてしまう。


あ・・・失敗をごまかしているなって?

はい、そうです・・・・


子猫部屋に設置したタワー。

なんだか小さいなあって思っていました。

造りもなんとなく弱弱しかった。


まあね、1年もてばいいかって。

それなりに子猫たちは喜んでくれた。



可愛い写真も撮れたし。

しかし・・・・・


「黒山の猫だかり」

これじゃあタワーさんの命も短いはず。


で・・・・・


「ふ~~ん、しんぴん?」

そうそう。

今回みたいに半年でご臨終にはならないかと。

このタワー、以前から使っている物と同じ形。

3代目になります。


思うのですが、なんで猫用品って仕様が変わるんだろう。

以前に比べると、もちが悪くなった気がするし。

上の写真の初代は頑丈で長持ちした。

2代目はすぐにご臨終。

なんだか大きさも小さくなっているような・・・・




本日のお・ま・け♪

こんな物買っちゃいました。


「なんだこれ?」

えっと・・・ワニベッド。

お腹がトンネルになっている。

どう?


「びみょ~~~」

はい、すみません。

そうだよねえ。

微妙に可愛くない。

使ってくれるかな?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: