2018/06/24

若い女の子たちのご紹介・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


えにょやローズが卒業して2階の女の子たちの平均年齢が若返った。

もう一度きちんとご紹介しないとね。


ジュピター

コットンの娘。

なんとローズの玄孫です。

ジェードにとっても玄孫。

エルじーじにとっては玄孫の子だから来孫?


ちビーナス

ローズの最後の子です。




初春

ぺっぱさんの娘。

これまたローズのひ孫。


同じ母を持っても父が違うと顔が違う。



ちびたんは初春の異父姉妹。

父は雷神です。


ちびたん、こっち向いてよぉ~。



「もう、ちびじゃないもん!」

はい、失礼をいたしました。

ポーラースターという立派な名前があるものね。

ねえ、ちびたん・・・あ・・・


メイメイもどっしりしている様に見えるけれど、1歳になったばかり。


「それって、老けて見えるって?」

いやいやそうじゃない。

メイメイはローズマリーの娘でローズの孫。



「みんな若くなっちゃって・・・・」

あおいちゃん、あなただって若いのよ。




コットン

コットンとあおいは今年の8月で2歳。

母になると落ち着いた感じがしますね。





「げ・・・最年長?」

いえいえ、花火ちゃんがいるから。

ローズマリーと花火は2歳半。


隣にトゥイさんたち親子がいてもう少し年上だけれど、

シュガーたちが3歳半。

一番年上のトゥイさんでも5歳。

若いと賑やかで楽しいけれど、ローズの落ち着きが懐かしい。



「でろ~~~ん」

何だかいつも上からのんびりみんなを見ていた。

何か嫌な事があって、愚痴をこぼすと・・

「わかっているわよ」って言う顔で聞いてくれた。

うん、やっぱりある程度の年の子が好きだな。


あ・・・・・


「何でも話は聞いてやるぞ~~」

はあ、ありがたいお話ですが・・・・

殿じゃ無理だろうな。

男の子の方が長く家にいることが多い。

でも、年が行ってもみんなやんちゃ坊主。

話し相手としては微妙です(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: