2018/06/25

4歳のお誕生日おめでとう・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


年を取ると一日は長いけれど、一年はあっという間。

今日は何の日?

雷神の誕生日です。



雷神、あられ、風神

生まれるちょっと前、すごい天気の日があった。

嵐ですごい量の雹が降ってそこら中真っ白に。

名前はその時のことから付けました。



風神、雷神、あられ


我が家には雷神を残しました。


5ヶ月くらいかな?

まあ、やんちゃ坊主でした。


きれいな子になったから恐る恐るショーに連れて行った。

子猫の部門でちゃんと出られることが分かり・・・

人間って欲張り。

次の年に今度は大人の部門で挑戦を。






大人になってすごく変わった。

自分をきれいに見せる子になった。

1年間頑張りました。


頑張れば結果はついてくる?

そんなことはちっとも考えていなかった。

しかし驚きの結果が待っていた。

CFAでベストキャット。

すべての猫の中で一番に。

メインクーンがベストになったのは初めて。


キャットショーを引退してのんびり。

年々頭が大きくなっていきます。

でも、その姿が大好き。


「近日洗車予定」

4歳のお誕生日おめでとう。

しっぽが八つに分かれるくらいまで一緒にいようね。



本日のお・ま・け♪

かっこいいプロショットもたくさんある。

でも、この写真が一番好き。


「出待ち」

北海道のキャットショー会場での一コマです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雷神ちゃん、お誕生日おめでとう。

何時もお写真を見るたびに格好良いな~と思っています。
何時までも凛々しく格好良い雷神ちゃんでいて欲しいです。

時々、ムーちゃんやスイカちゃん、ウィンディちゃん、見せてください~。

何時も素敵な記事をありがとうございます!

まおまお さんのコメント...

雷神さん、お誕生日おめでとうございます❗
出待ち、後ろに、チャックありそう。。なかに、ちっさい、おじさんが入っていそうですね(笑)
兎に角、おめでとうございました。